 


上に立つ者 

自分の立場が上だというなら、それにふさわしい行動を取らねばならないと思う。下の者に示しをつけなきゃいけないから。
うちの父親はそれが未だに理解できないのか、したくないのか、自分が人にされたらブチ切れることを平気で人にする。祖父もまさにそれだったらしいので、負の連鎖だろう。
で、お前は身分が俺の下だから甘んじて受け入れろ・俺を批判するなら死ね、と普通に日時的に言う。


外ではどうしてるかしらないけど、友だちいないの分かるわ。人に慕われることのない上司だろうなぁ。
大人になるほど親の歪みが見えるのは当たり前かもしれないけど、尊敬させてほしいのに出来ないのは辛い。

この人にとって、家族は喋る道具なんだなと感じていたのは間違いじゃなかったみたい。


でもいいところもあるんよ…
って、DV被害者かよ!!


立派にDV被害者だよね。殴られ蹴られ、罵られ、いつも捨てるぞゴラァって脅されて。

早くぬけださなければ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/294-cf35ac40

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

