スポンサーサイト 


友人関係 

最近、合わないなぁと思うことが増えた。
考え方がどんどんずれていく気がする。
やっぱり教養というか、ある程度自分をみつめられる人とでないと対等には付き合えなくなるのかな。
久々にあったらDQNになってた…とか、こいつ人生なめてんの?とか。
高校の友だちが一番価値観近いなぁと感じるこのごろ。
言葉遣いとか、所作とか、ファミレスだけど最低限ちゃんとしてくれ…一緒にいて恥ずかしいと感じてしまったorz
やな奴はわたしなのか、クラスの違い、求めるものの違いなのか、なんか居心地悪かった。


育ち悪い人はしかたない(うちも良くはないし)けど、なんで自分で気付いて自分の価値をあげていかないんだろう。気付かないの?興味ないの?


最近いろんなところから誰か紹介してと言われるけど、紹介出来る人とできない人がいる。めんどくさい。自分の素行考えて同じステージの人に頼んで欲しい…公務員紹介してとかほんとウザい。公務員もチャラいの多いけど。


ずっと繋がっていたいと思う反面、もう友だちやれないなって人が増えていく。
大人になるってこういうことなのかもなぁ。
わたしが気難しいのか。



みんなのこと大好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/299-765f142d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

