fc2ブログ

くび 


今日は公ゼミ老女会で三井グリーンランドにいってきました。公ゼミでは19歳が大半を占めるため、20代は年寄り組と呼ばれます。


もうビビって乗れないかなと思ってた絶叫系アトラクション。


めちゃくちゃ楽しかった!まだまだ遊園地楽しめるね!


2月なのに暑くて、日差し強くて、遊園地日和でした。
ジェットコースターのったり?お化け屋敷入ったり?水にぬれたり?
トランポリンしたり?…楽しかった!



帰りに日本人とは思えないいい首をした男性を発見。
わたし最初コリアンがチャイナかと思ったんだけど、日本語しゃべってたし、日本人だろうけど、すっごく日本人離れした首だった!

日本の人は首がみんな凝ってますね。国民病?外国人は首がスッキリしてる人が多いように思う。
凝視してしまった…(笑)
スポンサーサイト



コメント

いいなぁ、グリーンランド(-o-
ガオー乗りたい。

最近みんなと会ってないなぁ・・・
3月は会いたいね!

絶叫ストレスふっとぶよ!楽しかった


3月あそぼ~じょうんち行くから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/300-f42b70f2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ