スポンサーサイト 


アイアム レジェンド 

地上波であってるけど…怖い…
活動的なゾンビが苦手らしい


先週ひいた風邪がまだ治らない。喉痛いよぅ
4月なのに寒いよね。寒かったり暑かったりわけわからん。氷河期再来?とか言われてますがどうなんでしょう。あ~ゾンビキモす



で、このウィルスミスさんの映画。これは人はおしゃべりなしじゃ生きられないって話なのかな。犬を殺してからの孤独がすごくわかる気がする。彼は感染して死ねるってことはないみたいだし…殺られるか自殺かって悲しい。



最近ほぼ一人暮らしなので、寂しいのですが、よく考えることがあるんですよ。
母が先月50になったんだけど、一緒に暮らしたのは21年で、そのうち記憶があるのはまぁ10年程度?
母が平均的に生きるとして、あと30年くらい。わたしは50歳くらいになっている。
でもその30年の8割以上は仕事とか家庭とかいろいろで実家にかまうのは実質365日以下だと思う。

ホームシック…


父とはやっぱり離れてくらして正解☆って思うけど、母や弟妹のことは離れてみて、あぁ大切だったんだなと気付いた。

わたしは冷たいように(執着がないように)振る舞っている気がするけど、よく考えると、かなり情に篤いというかもろいほうだと思ってきた。


事故とか病気とか避けられるものと避けられないものがあるけど、家族も友人も、少なくともわたしが好きな人たちはできるかぎり長くそこにあってほしい。


考える暇もないくらい忙殺されたい…と思うときもある
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/305-8930a834

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

