スポンサーサイト 


生体エネルギー 

最近考えるのが、生体エネルギーについて。
生命力、氣、なんかそんなやつ。
話してて疲れる人がいると思うんだけど、絶対エネルギー吸い取られてると感じる。元気くれる人からはエネルギーもらってると思う。お互いに元気になったと感じていたら、すごく氣が合う相手じゃないかな。恋人とかだったら上手くいくカップル。
考え方でいうと、道教の陰陽が近いのかな。
男と女では色というか、味というか…種類が違う。女の子とはよっぽど相性が良いor悪くないかぎり翌日まで引きずらないけど、男だったらすごく影響をうけると感じる。第一印象で好き嫌いわかれるのって、キモいとかじゃない場合、エネルギーの質を感じ取ってることってあると思う!だいたい第一印象で味がわかる。(もち外れることもあるけど。
相性良い人だとお茶しただけで3日間くらいHP回復してくれる人もいる。…めったにいないけど(笑)


そんなことを考えてる…ヒマ人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/309-cd06ba43

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

