スポンサーサイト 


GWは 

20070511221400
食べて寝て食べさせてもらって徹夜して寝て…幸せ週間でした。
三井グリンランド行ったりしました。めったに行かないし、行っても平日に行くので、30分も1時間も待つのは初めてでした。ほんと、ヒトゴミってああいうのをいうんだなあと。ここで、わたしは食欲に勝てないことを痛感しました。

すっかりGW太りしてしまったアゴと下半身。7月までに痩せないと、沖縄でビキニきれませんね~冬はNZいくぞ~!

写メは食べさせてもらったひとつ。初宅配ピザ~
スポンサーサイト

コメント

またまた新武器です

+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/31-dfbb3ab2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

