スポンサーサイト 


胎盤レポ 


昨日はお祝いにちょっと高いお肉を食べて 食べて 食べまくりましたよ!
うま―ッ



なんのお祝いかと言うと!
わたしのプラセンタデビュー。
プラセンタってしっとるかい?胎盤のことだよ~
ぜひぐぐってみてくれ。


わたしは月曜日にひどい肩凝りで吐きそうになり、ついに肩凝り外来の受診を決めた。
で、いろいろ調べて、遠い病院めんどくさ…とか考え、近くの整形外科HPをみてみたんですよ!そしたらプラセンタ注射とか素敵なことやってるから絶対週末注射する!と胸に誓い、厳しい4日間の研修を乗り越え、昨日土曜日にチクッと打ってきました。
待合室はジジババ様だらけで1時間半待ち…何度もかえろかな…と思ったけど、せめて1発ためしてからと耐え忍んだ。



肩凝りなのに腰にチクッと…きくの?と看護士さんに聞くと、ブンブン頷いて効きますよ!と御墨付き。
結構打った場所が痛む…
でも直後から腰がジンワリ暖かくなってきて、帰宅したころには汗ばむくらいに。
しかも、体を伸ばしてあげると、ショワッって背中を血液が流れるのを感じる。
1日たったいまでも、首ゴキゴキさせたくならない。

これだけでもうれしいんだけど、すっごく眠くて、夜は爆睡!不眠症ってなんのこと?

足がポカポカして起きた。
素晴らしい目覚めでした…


錠剤を服用しながら注射してみることにする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/310-820c7e97

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

