 


胎盤レポ2 

2週間目の終わり
生理突入

週1注射+プラセンタMDカプセル毎日6個


肌…〇最近なにもしてないのにツルツルしてきた。美白効果は不明。ニキビ跡の芯が小さくなった?
肩…〇ゴキゴキしなくなった。首こりはほぼ解消。
腰…△まだいたい…反り腰なんだろう。腹筋と骨盤回しをたまにしてる。
眼精疲労…×変化なし。2ちゃんのしすぎ。
慢性疲労…◎凄い効き目。目覚め爽やか!
生理痛…×むしろ悪化(`ヘ´)…しかしいったん悪くなって良くなるという好転反応かもしれない。様子見。
冷え症…〇太もも、おしり足先指先は(当社比)ポカポカしてる。ふくらはぎ、二の腕など脂肪たっぷりなとこはまだ寒い。期待大。


生理のせいか足がむくむ浮腫む!今までこんなにむくみを意識したことなかったんだけど、これは体の流れが変わってきたということかな。わからん。とりあえず冷やさないようにレッグウォーマー…暑苦しい…が!暖かくて気持ちいいのよ。
職場で生姜紅茶を飲むようにした。効果不明。



3本指靴下
1ヶ月くらい経過
効き目はよくわからん。でも、外勤したとき、いつもより歩き疲れなかった。お給料日だったので、夏の外勤漬けに向けて靴下(ハードサポート)と骨盤矯正レギンスを購入。半年間頑張って様子見。


費用
プラセンタ注射 1回3300円×2回
プラセンタMDカプセル 10日分 7400円
靴下 2100円
レギンス 4000円


健康業界に貢いでます…
でもこれで長年の悩みとさよならするんだもんッ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/311-cd071a96

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

