 


胎盤レポ 3 

プラセンタ4週目の半ば
靴下7週間目


肌…〇現状維持。脂肪が柔らかくなったと感じる。アトピー性皮膚炎が目立たない。普通の人の腕に見えなくもない。ニキビの芯は確実に小さくなっている。色素も薄くなった(ような気がする
肩…×肩重い。背中~腰にかけて筋肉の張りが不快。
腰…×反り腰と格闘継続中。
眼精疲労…×変化なし。2ちゃんのしすぎ。
慢性疲労…×からだが重い。。。
冷え症…〇冷房にあたっても寒い!って感じなくなってきた。二の腕は相変わらず冷たい。

ムズムズ症候群という病気をご存じでしょうか?なんだかそれを発症してしまったみたい。昨晩は体中がモゾモゾムズムズして眠れなかった。

5月末からは確実に不眠症を発症しているので、眠れなくてもおかしな話じゃないんだけど。
梅雨に入ってからは確実に体調がわるい。はよ終わって欲しい・・・

肩こりがどうしようもなくて、整形外科を受診。レントゲンの結果、首長族よろしく・かなりのなで肩だったことが判明。胸郭出口症候群という病気?らしい。鎖骨とかに肩を通ってる血管を圧迫されて血行不良になるみたい。いろいろしらべてみたら、すごく辛い症状がでてくる病気みたい・・・

体がだるすぎる。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/312-8df70bee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

