スポンサーサイト 


胎盤レポ 4 


5週間目終わり
トレーシーメソッド開始


肌…〇ニキビ跡の芯がほんとに小さくなった。まだ色素沈着アリ。昨日新しくできてしまっていたニキビ跡のシミがペロリと向けた。他の跡も薄くなったような気がする。
肩…△わからん。仕事でディスクワーク…首が重い
腰…△不明。筋がはって痛い…
眼精疲労…×重い。パソコンのみすぎ(笑)
慢性疲労…×効いてるのか?

やはり最初ほどの衝撃はない…でも肌ツルツルだし、髪サラサラだし、わたしは美容系に効いてる気がする。食欲増すとかは実感ナシ。

先週のムズムズ病は収まった。好転反応かな?


トレーシーメソッド3日目
バテない範囲でやってる。お尻の肉が減ったような触り心地…(笑)第1巻を買ったよ。わたしは足と腕と腹筋を鍛えたいなとやっています。無理せず…毎日…


写メは我が外反母趾
3本指靴下は9週目突入!
初期の写真をとっておくべきだった…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/314-f67a508e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

