 


胎盤レポ5 


忙しい中ブログ読んでくれてありがとう。みなさん夏バテに気をつけてね!



プラセンタ6週目の終わり
カプセルは4~5個/日
靴下も継続
トレーシーもぼちぼち
生理週間突入。


肌…ぷりぷり。ボディクリームなんていらねぇよ状態。ニキビ跡は初期にくらべると確実に薄くなってる。アトピーは変化なし。むしろあせもがヤバい。
首肩腰…微妙。生理痛なのか、トレーシーやりすぎて痛めたのかやたら左腰が痛い。筋肉痛のため判断しづらい。
目…相変わらず眼精疲労。最近緑黄色野菜…のサプリメントを摂取開始。
髪の毛…リンスいらず。ツルツル
生理痛…腰に地獄の激痛。それ以外は快適。PMS(イライラ)は相変わらず絶好調。
慢性疲労…生理終わってからは羽が生えたように体が軽い。


トレーシーのやりすぎだ…この痛み…
しばらくおやすみ



14日の大雨。朝早くでたのに、電車動かずに5時間ほど車内で寝てた。仕事にはもちろん遅れる。ただ、課長が同じ電車だからダメージは少ない。きちゃない湖の真中にビニールハウスが建ってたよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/315-654de4fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

