 


夏 終わ…らない 


昨日は彼氏の誕生日…ということで!免許更新してきたよ!特に意味はない…



もう明日から9月なんですが、うだるような暑さです。空がまぶしい…
早く涼しくならんかなぁ…涼しくなる前に外勤終わっちゃいそう。



1日に誕生日がきて22歳ぞろ目年
3日に同期でパーティーしてもらい
5日に花火大会
7日に長崎観光
10日に旧友と飲み
15日に再会おしゃべり会

法事したりしながら
30日免許をギリギリに更新し、ゆめたうんのアイス屋さんで高校の友だちに再会する。
同じくじょうの報せをきいてお祭気分!
おめでとう!
今日は同期と会う予定

7月8月めちゃくちゃイベント盛りだくさん
財布がもちません(笑)



プラセンタは3ヶ月12回注射やりおえた。
とりあえず夏バテはしていない
いまはカプセルのみ摂取
DHCの安いサプリメントに切替えようかな…高いし



職場でレーシック流行りそうな予感
最近よく聞かれる。
みなさんも、いかがですか
免許から「眼鏡等」が消えます
(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/317-f9ce8a25

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

