スポンサーサイト 


ばとんー 

じょーから回ってきました。ばっとん。かいてみましょうかね

・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトンです。

・誰カラ回ってきた?
じょーラヴュ
 
・その人に会った時の印象は?
無双仲間だこいつ!!
りりりり陸遜!?むきゃーきたーこいつ同じにおいがする!ぜったいヲタ仲間だ!絶対銀魂とかすきだってこいつ!(ほとんどあたってるよね?(笑)

・その人を色に例えると?
じょーってくらいだし。蒼
群青?
ま、青系統にはかわりなかろうと。

・その人を野菜に例えると??
ごぼう。
細くて長い。あ、色はしろいよね

・その人は何系だと思う?
インテリ系

・その人って誰に似ている?
え、ごめんわかんな・・・
げーのー人わかりません!

・その人って可愛い?
めっちゃかわいい。撫で回したくなるけど、背が届かないこの歯がゆさ。
授業中にばれないようにイラストかいてる姿がめっさかわゆすでした。いい高校時代だったよNE

・その人に向かって一言?
ひとこと?GW遊ばなかったよね。

ねえ、みなさん。本気でいつかあつまりましょうよ~

・誕生月の分だけ周りの人に回そう
陛下
お嬢
ポン
タツキ
冬貴
KM(今気付いたけど、KMって本名のイニシャル?)
リターン蒼

すんません。8月生まれだけど友達いないんで7人しかまわせないぜえ
スポンサーサイト

コメント

No subject

まぁ、カンペキに合ってますよ。銀魂大好きですよ(笑

うぉぅ。あれ?ラクガキしてるの分かりやすかった?
結構隠してたつもりなんだけどなぁ。普通にショック(笑

GW集まんなかったね。大学は夏休み長いから絶対集まりましょうぜ。
呼んだら絶対行くから。暇人だから(爆

では!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/32-7615d1f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

