スポンサーサイト 


リンパドレナージュ 

本日、初ボディマッサージに行ってきました。
IMAGE
福岡と久留米にあるリンパドレナージュのお店。
マンションの一部屋にはいってるお店で、最初迷った。看板もないし、地元のくせにどこどこ~と電話で聞く。

今回お試ししたのは5250円の90分のボディコース。足湯して、ゲルマ温浴20分して、マッサージ開始。
お姉さんのきもちよーいマッサージにうとうとしながら、こういうふうにやるのねとぼんやり意識を保つ。
と、下半身にはいった瞬間
い、いたい・・・
いたい・・・足・・・いたい
下半身、とどこおっています。
わたしの調べではリンパの流れがとどこおっている部分は痛いらしい。

お姉さん常に無言で、室内もシーンとしていた(隣にお客さんひとりいた)
わたしはリラックスというより体質改善にきたから、いろいろ話してほしかったな。
終わりましたーっていわれて、そのままお姉さん消える。
んー  着替えていいのよね?ってかんじか。
静かな店内だから極力はなしたくないんだろうけど、わたしこういうマッサージはじめてだったから着替えていいのかタイミングがわからなかった。初めての客にはもうすこし指示を出してほしいなとおもった。
技術はよかったと思う。
室内が寒く感じた。たぶんあたたかいんだろうけど、冷え性の私にはきつかった・・・

先週Rati○という美容のお店でお試し下半身をやってもらったんだけど、むくんでますねーっていうわりにはふくらはぎとか太ももとかしてくれるわけでなく、足の付け根やひざの裏ばかり押されてあざっぽくなった。超絶いたかった・・・勧誘というか入ること前提で話進められてこわかった・・・Imageはそんなことなかったし、終わった後はほんとからだすっきりでした。

今日が今年最後の営業だったみたいで、かけこみでしたが、来年母をつれてまた行こうと思っている。
お値段も手ごろ。
普通は90分1万くらいみたいなんだけど、10回チケットで5万になる。つまり半額ですね。これはうれしい。20回(一月2回として)いっても10万です。
福岡より久留米が安い。福岡の方が先生みたいですね。一度やっていただきたいものです。

☆勧誘などいっさいない
逆にこっちがびっくりしたくらいなにもなし。ひとりでも怖くないよ!

いいお店でした
スポンサーサイト

コメント

良い店見つけれたみたいでよかった

体質改善だいじ!

年末年始でまた毒素ためてしまったじょ
おなかいっぱい お昼寝いっぱい
脂肪が顔周りから・・・w
これからがんばるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/320-2270803e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

