スポンサーサイト 


マッサージオイル 



ハロー
昨日はお嬢とJYOと飲み会でした。東京の厳しさにヒヤヒヤしながら学生最後の飲み会。みんなやっと社会人か。早いね~出会って6年ってすごいです。もう恥も外聞もありません。



で、はしゃぎすぎたのか昨夜は腰がいたくて眠れず…都合ついたので半休とってサロンパスはって爆睡しました。
マッサージオイルをずっと買おう買おうと思ってて先延ばしにしてたので、昼間のパルコでお買い物しました。ニールズヤードのジンジャーアンドジュニパーです。ブルーのビンです。
これは血行にいいらしいので、冷え性とセルライト撲滅に貢献してもらおうと思います。


写メのなぞのボトル×2
中身はオリーブ油と酒です。唐辛子 生姜、レモングラス、ローズヒップなどを詰め込み、ただいま成分抽出中。
マッサージオイルと入浴剤としてつかえたら成功だな!適当に血行に良さそうなものをぶち込みましたので、これから研究していきます。

ニールズヤードは3000円で100ミリという、なかなかわたしのお財布には優しくないもので…豪華につかいたいなら作ってみるか?な思いつきでした。フットマッサージ用にしたいです。
スポンサーサイト

コメント

そこらの美容雑誌よりちょりの話の方がリアルに経過聞けて参考になるから好きですありがとう(笑)

そういわれると、レポしたくなる笑
企業に文句言われそうなことまで、なんでもかいちゃうぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/324-bc0097a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

