スポンサーサイト 


DHCのタイツ 

DHCの着圧タイツを購入!
ブラック
チャコール
ブラックトレンカ
の3足


着圧靴下愛用家のわたしにはちょっと物足りない…と思いきや!
トイレが近い近い。
普段の倍くらい水分がでました。
下半身にたまってた水分が着圧によって排出されたんだと思っている。


といっても、着圧は弱めなかんじなので足の付け根部分の血行が滞ることはないので、デスクワークにもおすすめ。

これからの時期にタイツかよって思うかもしれないけど…下半身は冷やすなが美容健康ダイエットの鉄則。ズボンの下にタイツ履けば見えないし冷えない。ブーツを履けば気にならない。トレンカなら夏もいける。


ちなみに1時間このタイツはいてあるくと400キロカロリーくらい消費されるらしい。これは怪しい…と思ってるけど(笑)


最近毎日はいてるけど、夕方以降が足が楽だと実感してます。


DHCネット通販でしか買えないけど、リピートしたいタイツです。
1000円しなかったような。
スポンサーサイト

コメント

私はメディキュットを寝るとき履いてるのだが効果がわからん(笑)
そっち買ってみようかなぁ

メディキュットは微妙だった。しかし、100均で買ったメディキュットのパクリ品のほうが優秀だったときは泣いた。
DHCのこれは、毛玉になりにくい素材だからつかいやすくていいかんじよ。
今のとこリピート対象

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/326-323f59fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

