スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品サンプル 

最近化粧品をかってない。去年のお小遣い帳調べてみたら、去年は美容に5000円しか使ってなかった・・・
女失格ですね。
ただ、健康には気をつかっていた(25万つかってた・・・)ので、お肌の調子自体はいいんですよね。
わたしの人体実験(被験者はわたくし)では、胃腸さえスムーズにしておけばお肌は荒れないということ。
高校時代、ニキビに悩まされていましたが、あのころは便秘全盛期。その後食物繊維とか飲むようにして便秘することがなくなると、おでこに無数にあった膿んだニキビさんたちがあっという間にいなくなったんだよね。。。
今の持論は、肌荒れは胃腸から。です。

かといって、お肌を乾燥させてはいけません。
わたしが化粧水を選ぶ基準は、1に保湿2に保湿、なんといっても保湿です。
乾燥肌ってのもありますが、自分はオイリーって思ってる人でも実は乾燥してて皮膚が肌を守ろうと過剰に油を分泌していたりとありますよね。
保湿してよろこばない肌はないとおもうので、高い美容液つかうより、やっすい化粧水ばしゃばしゃつかって、クリームとかでふたをしてあげるほうが効果的かもしれません。

私の今のお気に入りは、美容液からつくった化粧水(しっとり)美白です。
最近もうすでに紫外線すごいですよね。
↓によさそうな格安トライアルセットあります。
ラサーナ潤い美肌トライアルセット
今年は自分の肌にあったちょっとリッチな化粧品さがしをしたいとおもいます。
ってことでサンプルでおためし・・・
よさそうなの(内容、価格、リピートできそうか)あったらまたリンクはってみます。
のぞいてみてねv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/328-9647b524

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。