スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこづかいサイトを活用する 

近々国家公務員のお給料がカットされますね。
平社員は5%カット。。。7千円くらいかな。
たぶんうちもそれに準じてカットされていくはずなので、住民税も加わって大打撃はさけられません。
民間も公務員給与に準拠してるとこが多いし、日本全体が経済縮小するのは避けられないのでは。。。
デフレが加速しますね!むしろスタグフレーション?なんか、欲しいものは高いんですが・・・

そこで、いまわたしはFXをはじめようかなあとお勉強している最中です。
FXで年収1千万円!とか、よく見るよね。
でも、それって負けてる人がいるからこその1千万でしょ・・・自分が成功するとは限らないんだし、まだ怖くて手がだせてません。友達が昔やってたっていってたので、習ってから一番安い単位でやってみようと思っています、いまは100通貨(2,3千円からできるくらい)が使えるので、負けてもお小遣いなくなるくらいですむ感じぽい。


で。
最近母に勧めたのがこれ。(私は職業上できないからorz)
ゲットマネ~
よくあるポイントサイトですね。買い物すると、yahooショッピングとかでもポイントもらえるでしょ。あれの換金できる版。
使いかたというと。わたしは化粧品購入につかっております。
つかってみたい化粧品が結構無料サンプルとか、格安プラスキャッシュバックででてるの。
先日は化粧品にお金かけて女度上げたいとかいいましたが、おさいふ見ると、無理でした笑
ドクターシーラボ(無料サンプル)とか草花木果 透肌(トライアルセット)とかある。
両方ずっと試してみたかったんだけど、高いから買えないわ~でずっと来ていたので、迷わずかってしまいました・・・


他にもオルビスとか好きな人なら、結構でてるようなので、このサイトを通してお店にアクセスすれば今までの会員情報つまりポイント制度のあるサイトならそのポイント使える)と、ゲットマネでのポイントも溜まる、ということらしい。
時間があるときにちょっとお得にお買い物です。


わたしは欲しいものがあったら、こういうサイトと、yahooとか楽天とかで一番お得に買えるところで買っております。
最近店頭ではかわなくなったよ・・・



最近ではわたしの買い物レビュー化したこのブログ。昔は鬱々うつ病いってたのに笑(なつかしい)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/330-3aac8364

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。