スポンサーサイト 


友達の結婚式 

夏に友達が結婚式します。
学生時代に親戚の式に出席したことしかないので、パーティドレスを買うのはこれがはじめて。
安くあげようとオークションで買ってみたら、めちゃくちゃ失敗したので、リベンジです。
鳥栖アウトレットへ赴き、実際に見て購入。。。

さっきネットでさがしたらネットがやはり安かったです。が、悔いはない。

110611_2031~01.jpg

たぶん同じもの・・?弱冠違うかもしれないけど・・・
爪先立ちして足を細く見せようと努力笑 ばればれです。

結婚式のたびにドレス購入・・・かつ髪セットにご祝儀に交通費にって、死にそうになりますね。
ドレスがないってときは言ってください。友人限定で貸します。
来年の私の結婚式のときも、よかったら貸し出しますのでいってくださいね。
Mサイズ。

なんにしても、友達の結婚式ってたのしみです。
それまでにちょっとはいらぬ脂肪を溶かしておきたい。
あとはパーティバッグをさがさんと・・・
スポンサーサイト

コメント

友人の結婚式が増えてくる歳になりましたねぇ・・・
遠慮なく借りるんで宜しくお願い致します!!(笑)

おけおけ
遠慮なくいってちょーだい
9月以降から貸し出しおkっす
(最初は自分で着たい・・・笑)

同僚(院卒)が結婚ラッシュな感じ
日々たんす預金にはげみますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/331-958f5a0c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

