スポンサーサイト 


遥か5 


俺屍リメイク?リニューアル?をやるためにPSPを購入

ソフト一緒に買えば1000円引きに惹かれて遥か5も一緒に購入


やっちまった…卒業したはずだったのに…


まぁいっか


個人的に神子があかん
3の望美様は漢だったが、5のゆきちゃんはなよなよでした。かゆい。

声優にこだわりというかボイス飛ばす派なので声優一新は無問題でした。


今度結婚式出席で京都いくんですが、観光気分を盛り上げるために買ったようなものですが、むしろ長州↑ってかんじ


全体的にかゆいですが、八葉初のド変態出現に歓喜
はよクリアせねば



望美たんが良かった…
3またやりたい


タツキさん
幕末とか気にしないならいいキャラそろってましたぞ
土浦系はいないかもしれん
PSP持ってる?終わったら貸すぜ
3ってPS2だよね…PS3じゃできん悲
スポンサーサイト

コメント

貸していただけるなら貸していただきたいwwwが、声優一新と幕末はどうしても気になりそうだ…今予想以上に薄桜鬼フィーバー。

神子はやっぱ望美たんが最高じゃね(・∀・)

ちなみにPSP版の遙3+十六夜記のソフト買ったのでクリアしたら貸そか?

PSPでもでてるのか!
今度トレードしようぜ!
頑張ってクリアする(笑)


ほとんどみんな洋装なんだが、和服ベースが良かったな…と…
あと神子が…まったく感情移入できん
望美たんがよかったぉ


あ 引っ越し先きまったじょ
今度は広いし駅1分だし
遊びにきてね!我らが部長の斡旋だぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/334-b58f6ca4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

