スポンサーサイト 


モムチャンダイエット 

本屋いったら積んである。
アレです。

私はNO MORE 韓流 だと公言してやまないのですが、韓国のりと美容は別です(笑)


職場のお姉様に本を貸してもらったので付録DVDをやってみた。
15分で、動作も8拍ずつなので耐えられる。
チョンダヨン(美)と一緒に映ってる女の子がかみきり虫みたいだ と彼氏の笑いがとまらない。


トレーシーメソッドは「あと少しよ」とか言うくせに全然あと少しじゃなかったりで気力を削られました。か、モムチャンは終わりが見えているしふんばりがききます。


で、15分では物足りなくなったわたしは本編を購入!
DVD4枚セットのやつ。でも高いので楽天オークションで落札しました…3000円


15分を1週間して体が変わってきたので、本編がんばる。

とりあえず10月末に友達の結婚式があるのでそれまでに引き締まりたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/335-e3f98de6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

