スポンサーサイト 


覆水 

覆水盆にはかえりませんね。
12月にショックなことを言われて傷ついて、でも許そうと何度も何度も頑張りましたが、その度にまた問題を起こされて、完全に冷めてしまいました。
仕事もやっと落ち着いたし、今月末でお別れしようとおもいます。
悲しくて、初めて胸が痛むというのを体験しました。胃がやられて、胃腸薬となかよくしてます。

わたしのメールは絵文字がなくて冷たいと言っていたけど、改めて読み返すと愛情ある内容だったと気づいたらしい。
1ヶ月はやく気づいてくれていたら違う結果だったんじゃないかな。被害妄想だったと自分で言っていたけど、それに忙しい時期に付き合わされたわたしの身にもなってほしい。

love is over.です。

結婚できなくなっちゃった。
子どもがほしかったわ。
愛情ある家庭を築きたかった。

きっとすぐ、恋をするでしょう。女は強いし。

言われて一番嫌だったのは、
あなたは強いから大丈夫
でした。
肉体的にも精神的にも強くはない。彼が頼りないから強い人間を演じてきたみたい。無意識にむりしてた。


さすがに38連勤してダウンしました。締め切り終わったとたん風邪ひいたみたい。
公私ともに散々な冬だったけど、支えてくれた人たちがたくさんいてくれたから、乗り越えられました。
ある意味 絆 の冬。
スポンサーサイト

コメント

キツかったね、ウマイものゴチするから元気だして! 気晴らししたいときは、いつでも声かけてちょ^^

とうとう決断したわけですね。今までいろんな話聞いたけど、あのちょりが本当にすごい頑張ってるな~って思ってたよ。でもやっぱりずっと頑張り続けないといけないような恋愛はきついよね。ゆっくり休んで早く風邪治して~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/338-dbe7fb75

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

