スポンサーサイト 


病休 

病休を年度末からとった。パワハーラとプレッシャーで、3月頭から鬱状態になり、楽しいはずの旅行中にも自殺を考えるようになって、休む決断をしたわけだが、気力切れによる体力の急激な低下に悩まされている。
とりあえず、今日は午前中からお散歩に。
サングラスかマスクなしでは外を歩きたくない、対人恐怖症?元々あったが、確実に悪化した。
てことで、COACHのサングラスを旅行中にduty freeにて購入!国籍不明の出で立ちだが、セレブ風と好評(笑)

お散歩してて、そういえば子供のころから、いつも誰かに監視?叱責?されているような不安感があった。警察、通行人、お店の人、友達っていうか知り合い、自分自身に対して、私が外を歩くのにいつも言い訳を考えてた。
お遣いを頼まれたから。弟にお土産を探している。友達にプレゼントがいる。
私 が、行きたくて、欲しくて、楽しみたくて、ここにいるんじゃないから私を責めないで!
と、いつも外に出ることに罪悪感がついてまわっている。
原因は、父の外出嫌いだと思う。自分が外出嫌いだから、私が遊びにいくことを許さなかった。遊びまわってなんていけない娘なんだ、と責めて、殴る。だからいつも言い訳を探してしまうんだろう。

仕事中も、出勤のときも、人と協議しているときも、私はずっと自分に これは仕事だから仕方ない、我慢しろ、と言い訳していた。
スポンサーサイト

コメント

もう大丈夫!
がんばれ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/344-bb11aa50

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

