スポンサーサイト 


すっかり暑くなりましたね 




冷えとりに入教して7か月くらいたちました。8か月かも?

夏は汗でガンガン毒がでる季節だそうです。私の体も毒出しの日々。
画像は、めんげんの記録です。
1、今日
2、2週間前
3、2週間前のふくらはぎ

1がだいぶ小さくなってます。膿がとまらないので、あて布をしていましたが、もういらなくなりました。ふくらはぎもペリペリとかさぶたが剥けて、今は治りました。


ここ3日間ほど、肌荒れがひどいです。腕関節、首、顔の皮膚がゴワゴワしてます。謎の不正出血もあり。鼻水も大量で、外出するとポケットティッシュが3つなくなります。
きっと毒出し週間かな。
半身浴して乗り越えよう!
こんなに暑いのに、重ね着してるつま先からふくらはぎが寒い!
ゾクゾクします。
これはお冷えさまだ。


前髪邪魔だ。もちょっと切ろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/346-f036a91b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

