スポンサーサイト 


制服 in トワレ(笑) 

20070615150519
真っ赤な制服~街の視線を独り占め~~…これはがっこのトイレで撮影されました・・・にしても唇つきだすなってね笑

陛下、バイトない日教えて~あいましょうよ

そうそう。最近英語に目覚めて、外国人の友達いっぱいつくりました☆なんかわたし、JAPANESE男子は苦手みたい。(だってshy boyのはにかみなんかつきあってらんない!)
フランス人の甘い言葉にメロメロ笑絶対日本語じゃクサイのに、フランス語だと変に自然(変な日本語)?

LOOK HERE!!
今度みんなで天神集合しませんか!7月の後半くらいにでもさ~
あ、6月の終わりからコアでバーゲンあるよ
近況を語りましょう!!ほんとみんなにあいたいよ!
スポンサーサイト

コメント

No subject

今のところ来週は土曜以外はバイト入ってないですよー★
平日がいいなら木曜日が長い時間会えます♪

集合するのはいいけど、なぜに天神?!
またみんなでカラオケかと思ってたんだけど…。
どーせなら夏休みにたくさん遊びたいですねー。
きっと来年は実習で遊んでるヒマなんてないので;
先生方も遊べるのは今回だけって言ってますし。

日本にいる間は日本人男児のほうが多いんだぞ?!
まぁー、相手が日本男児だったらシャイすぎて
君にはきっとついていけないと思うけど(笑)

No subject

私は恥ずかしいのかくすために強がっているように感じております・・・悪いくせね~コノコノ!!

じゃあ21日会おうよ~

No subject

金曜は途中でメェル止めちゃってごめんね。
ゲームばっかやってたら充電切れました(笑)
私も天神で集まりたいです!!!
7月後半は前期試験始まるから6月中が有難いです。
自分勝手な意見すまぬ;
バーゲン来たか・・・買うしかないっしょ☆★

No subject

ちょりおひさーー
私も参加してよろしい???

7月後半かぁ。もろ試験と重なってる気が・・・・(汗
私は7月前半がいいなぁー(自分勝手

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/36-d7ab68c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

