スポンサーサイト 


バトンらしかよ! 


「指名された人はやってねバトン」

・誰に回すのかを05人選んでください
⇒いろいろまわってきましたね!!
ぽんたん、KM(見てないだろうな)、竜貴(みてるのか?)、じょー、おじょー、陛下で。あれ、6人だ。
まだ専門学校の友達にはここの存在は教えていません笑mixiましってるけど。でも見られてもあんまり驚かれないとおもう。(←それが一番かなしい現実)


・その05人との関係は?
⇒前半2人は小学校からのヲタ友。彼らはB/Lという遠い☆にすんでおられます。
後半は言わずと知れた高校時代のヲタ友。おじょーと精神的には一番近いものを感じますな。じょーとはいつもゲームの話題でもりあがってた。陛下は陛下でございます。あー最近マルマ読んでない見てない。グウェンがすきー。竜貴たんは最後まで長太郎をさけんでましたね。


・その05人との共通点は?
⇒みんな変態変人ヲタとの3重苦を背負った仲間であります。
これはもう逃れられない最悪の運命(でもあたし最近離脱気味)話し相手がおらぬのだよ。


・05人のいいところは?
⇒ぽんたん:きみがいなかったら僕はニートだ
KM:FFにネ申の御技をみた
竜貴:愛一筋
じょー:無双萌 なんだかんだいって、盛り上がるヲタ友最高
おじょー:ハイネス同盟
陛下:体育祭の写真いまだに飾ってます。


・この05人がいて良かったと思うことは?
⇒ニートにならずにすんだ。


・この05人とは今後どうしていきたい?
⇒久しぶりに成人式前後にでも、三十路前後にでもあって、カラオケいってアニソン歌える関係を保ちたい。ババになってもあの陛下とおじょーのデュエットを聞きたい。


・05人は自分をどう思ってる?
⇒何度聞いても「エロい」としか言われない。
紫色のオーラを持つ人がもっと増えるといいのに(京都ネタ


・05人とケンカしたことある?
⇒萌論議ならした記憶がある。


・05人は一生友達?
⇒切れないだろうな・・・ヲタの絆は強いぞ!

以下、メル友と会ったよレポ
えーそんなこんなで、今日(昨日だね!)メルと友と会ってきましたよ。普段は絶対あったりしないんだろうけど。笑

約束に遅刻しまくったカレはダニエル。26歳アメリカシカゴ出身の現在ALT。身長192CMなんてふざけた素敵スタイル。あんなに大きな人初めて並んであるいたよ!周りから注目されるされる。制服のときとどっちが目立っていただろうか・・・

タチヒ料理を食べながらカンバセーション。もちイングリシュで。
だってカレはアメリカ人。英語と少しの日本語をめちゃくちゃ駆使してコミュニケート!!がんばったよ!
日頃の成果か(睡眠英語歌学習in電車)、聞き取りは難なくでき(もち、易しめに話してくれてる)、応答もそこそこ馬鹿がでないように出来た。しかし話がヒートアップしてくると、彼はどんどん早口に!
でも大丈夫だった・・・脳みそがかなり疲れたから、がんばってくれたんだと思う。えらいよ脳みそ!たまには働くんだね!ちゃんと聞き取れたし意味もとれた(多分)

7月か8月ごろ、福岡県のALTたちとあわせてくれるって。おじょーも一緒にどうでっか?学校の友達にも声かけてみよう。

今日はかなり充実した一日でした。

so...good dream
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/37-4204e38a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

