スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験 

こんばんわ。漢検めざしてなにもしてないちょりこです。
えーきっとセンター受験組はこんなとこ見てる余裕ないだろうと思いますが、自己満足に書かせてくださいネ★

わたしは夏休み前に放棄した道なのですが、全国の受験生さまさまがたは明日に備えてキットカットやウカールやらキャラメルコーン、豚カツ・・・そこらへんを食べまくったのではないでしょうか。わたしも少しおこぼれに預かりました。ありがとうございますだ。うまかったっす。
わたしは進学校に一応在籍して、一応通って、一応卒業できそうなんですが。わたしたち進路決定組(専門・就職)は教室の端っこではなく、端っこの教室に追い払われまして。クロスワードと数独を解き、紙飛行機や豆腐をつくる日々です。ぶっちゃけめっちゃ楽しい!!いままでの生活が嘘のようにたのしい3学期です。
でも、ひとたび階上にいけば、みなさん勉強しているんですよ。結構必死に。すごく罪悪感(覚える必要もないはずなのに)を感じてしまって・・・どうせわたしは漢検の勉強もろくにしてねえよっ・・・ちょっと卑屈になってみました。
毎日毎日、睡眠時間とってるのか?ってくらいがんばっている我が同級生諸君!ホントマジ、いままでの苦汁の日々をさ、こんちくしょーって思い出してさ、・・・早く受験に勝ってまたヲタカラオケでもいこや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/4-573a5134

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。