スポンサーサイト 


センター終了おめっと!and就職内定おめっと!! 

おめでとうございます!
あなたに100万円が当選しました。つきましては下記のアドレスに住所氏名電話番号を
ではなく。

えーまずは受験生諸君に。まことに!!おめでとうございます。センターまでの長い道のり、ご苦労様でした。わたくしは遠くからみなさんのがんばりを眺めさせていただいておりましたが、ほんと、がんばってたよね。INGでまだまだがんばってらっしゃる大勢のかたがたと、センタ受験だからと解放された一部のみなさま。お疲れ様でした。残りの1ヶ月ちょっと根性でのりきれ!!あとちょっとだよ~!!

次に!ポンたん!!就職内定!!おめでとーーー!!!ぼかあもう涙で前が見えないよ。算数ができなかったと聞いたときは、実は「あ、だめかも」なんて思っちゃったんだぼく。ぼくの間違いだったね。ごめんね、おめでとう!これで心置きなく遊びにいけるね!カラオケいこうね~またヲタソングうたおうね!いやーほんまにめでたい。めでたい。ぼくも2年後の就職試験に向けて女を磨いていくよ!

っというわけで、せっかく買ってきたwiiを使ってダイエットに挑戦・・・
wiiスポーツのさ、ボクシング。これがきくのよ・・・初めてやった日は両腕筋肉痛になり、その後上半身全部がひきつる始末。今日ようやく後遺症がいえかけたので、再チャレンジ。約40分のサンドバックとの対戦の結果、左腕はまた悲鳴をあげています。さっきしたばかりなのに、今すでにいたい。
ネットのレビューに、毎日30分したら一ヶ月で4キロおちたという体験談があったんすよ。ほんとかな。というよりわたしは何日続けられるだろうか。3日坊主っていうけど、実際3日も続いたら奇跡なんだよねー
とりあえず、3日つづけてみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/5-aa431e80

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

