スポンサーサイト 


愛知night 

愛知に着きました。
バスが遅れて、最後から2番目に集合場所に到着(‐o-;)
借りたキャリーは小さすぎたので、スポーツバックを持っていったらみんな素敵キャリー(-д-;)「凄いバックやね」ていわれて凹む

飛行機。いや、みんなCAになりたい子ばっかりなんだから大丈夫だろう…と思って離陸。「キャッハ~★★飛んだ飛んだ~」そりゃ飛ぶでしょう。

ホテル着
ご飯は各自で。ガ-(゜Д゜;)-ン!
でもお好み焼きおいしかった★
コンビニで2000円分のお菓子AND飲み物\(≧▽≦)丿
友達の部屋でテレビde girls talk(*_*)
その後部屋にもどってお風呂入ってると、相部屋のキスケ(byお○ゃるまる)がドアを連打!バスタオル一枚でドアをあけるわたし(笑)こういうこと、たしか高校の修学旅行でもやった思いが…竜貴か?(笑)

キスケが展望浴場へ行こうといいはるので、急いで浴衣(入院患者みたいなやつだった…)を羽織り出掛ける

浴場からは岡崎城が見えました(*^_^*)城好きのわたしには最高のview!
飛び込むキスケ
泳ぐ
浮かぶ
歩き回る
潜る…etc
やりたい放題
容赦なく揉まれました。。。(〃_ _)σ∥

その後今度はわたしとキスケの部屋でgirls talk再開
すると…キスケの彼から電話が!毒舌パンダがキスケにちゃちゃをいれながらも、1時間のlong talk(*_*)

結局3時まで起きてましたv(`∀´v)

まだうなぎパイは食べてません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/54-1b54675c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

