スポンサーサイト 


朝バス 

うちの田舎。
バスを逃すと痛い目にあいます。
なんせ田舎なんで…バス少ない。

今日、2分寝坊
のくせ、ゆっくり支度(笑)
バスは8時5分
家を3分に飛び出す。

なんだ~結構余裕?

甘い!

あと100メートルあたりで、交差点を通過していくバス…!
バス停は交差点を越えてすぐ。
ヤバい(-д-;)

走りました。
髪の毛が乱れ、ハイヒールが軋みました。
ストッキングが破れるか破れないかの瀬戸際…
破れませんでしたょ

駆け込み乗車成★功

車内の視線はあたしのものです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/57-3652933e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

