スポンサーサイト 


ウィーとバッグ 

本日もウィースポツでボクササイズ
ゲームは敵がどんどん強くなっていって、やる気でなくなりかけたので、サンドバックをひたすら飛ばしていた。空手の要領でパパパンとやるとなかなかいい感じに吹っ飛んでいくんですよ。気持ちいい。
50分の格闘でした。腕が半端なくいたい。
とりあえず三日坊主2日目クリアっす

高校生活も残り僅か。隅っこ族のわれわれ決定組、本日の時間割は数・数・音・音・体・体・・・なんていうやる気のなさ。今までがハードな進学校生活だっただけに、喜び半分虚しさ半分・・・まいいけど。数学は数独をひたすら解く。音楽は、なんか意味分からん中国のヴァイオリン少年の映画をみる。ちなみに時間超過でお昼休みが減った体育がね。これ楽しいんですよ。運動音痴のわたくし、いままでは極力参加したくなかった教科なんですが、今は最高。週に5回、7,8時間あるようになった体育の授業・・・これは国が我々にやせろと申されておるのです!ダイエットのチャンスを学校があたえてくれたとこに歓喜の舞。毎日無駄に飛び跳ね、走り、叫び。ストレスとカロリーの解消に励んでいます。以上ちょりこの、通う意義をなくしかけた学校生活レビュ。あれですよ。友達に会うためにがっこいってるんです。最近友達いっぱいできました。アホなことやってめちゃたのしす。

で、放課後Hたんに付き合ってもらってバッグを入手。鈴華たんとおそろいにしたかったけど、コーラルピンクのすてきな奴と出会い、そちらに。なかなか優秀な奴ぽいです。これで京都旅行はバッチグーす
後日、写真upしたい。自慢させてください
スポンサーサイト

コメント

あざーす!!
就職なぜか合格しましたありがとうございます!!
先に進路が決まっていた君に対して
素直に喜ぶ事ができなかったあの時のおいらは
非常に悪モンだったよ ほんとごめんよっ
皆どんどん決まるから焦ってアーコノヤローみたいな、
まだまだ子供だ、あはあ…。だめだなオイラわ。
でも、まじ!!専門がんばってね!!ウラヤマシス!!
立派に飛行機に酔ってくれ!!ガン( ゚д゚)ガレよ!!
そして服買いにщ(゚д゚щ)カモーン!!まっとるよwww
コノ前は電話突然よこしてすまぬねwww んだのwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/6-69ecb629

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

