スポンサーサイト 


バイト先に 

バイト先にくるアラブ人のおじちゃん。

まだ一回しか会ったことがないんだけど、覚えてくれてるみたい。

今日バイト仲間に
「あの外国人のおじさんが、ちょりのこと言ってたよ」
「なんて?」
「アラビア語話す女の子がいるよねって」
「(笑)そういえば少し話したかも」
「あの子を見習って、アラビア語覚えなさいだってさ(笑)」
「マジか(笑)」

なんて
微笑ましい。

誰かに気にしてもらえるのって、凄くうれしいよね。
いくらがさつな私でも、優しい気持ちになれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/60-7d5bc42e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

