 


least 

世にも恐ろしい計算をしてみた(バイト中(笑)
よほど暇なのだと察してくだされば光栄

英検まで35日
TOEICまで43日
12月まで76日

20才まで320日
卒業まで530日くらい
21才まで685日
22才まで1050日
23才まで1415日

30才まで3570日余り

なんか…日数にすると短いように感じる~(-д-;)やってみて後悔(笑)
でも、現実をみつめることって重要。特にわたしのような専門性の低い学生には(-.-;)

今年は(もう残り3ヶ月程度ですネ…★)車の免許と英検とって、TOEICせめて450点が目標。
んで、NZ行って(チケット押さえたよ!1月半ほど行ってきます!クリスマスAND正月越し★)、その後のTOEICで700前後とる!
夏前に就職決めて、夏に来日予定のremiに日本案内(笑)
20才になったら、年金やら税金の対処して、成人式は欠席(モナコに旅行中(笑)

20才の春から23才の春まで働いて貯蓄。
23才春からフランスかイギリスかオセアニアの方に留学(ワーホリとりたい)現地でできた彼氏と価値観が合わずに苦労する。
24才春からEURO圏の日系企業で働き始める。弟がわたしを頼って大学を休学して留学してくる。これにキレて親と喧嘩する。東洋の妖精さんになってEUROで旋風を巻起こす(笑)
26才6月友人に紹介されたF1レーサーと結婚(ミカ・サロご夫妻が憧れ)仕事を引退し、サポートに努める。

子供は3人。自立できる子に育つ。30代中旬からart方面の仕事を開始。長年あたためてきたネタで小説を書き上げる(笑)
50代でも20代に見える奥さんになり、東洋人ってこれだから…と嫉妬される(笑)
旦那さんの引退後は、旅行とゴルフに精をだし、世界平和に尽力する。

あれ。結構計画できてるじゃん。(笑)

コメント

ちょりなら実現できそうなところが怖ろしいですwww
F1は重大な事故と隣り合わせな感じがするから、個人的には結婚相手にしたくないかなー。

爆笑しながら読ませていただきました^^
でも本当にそうなりそうなところがおもしろいww
東洋の妖精あたりはどうかと思うけど(コラ
F1レーサーと結婚したらそこらへん紹介してくれ(笑

小説復活楽しみにしております^^b

コメありがとうっす~
モナコ王子→F1レーサー・・・だいぶん現実に近づいたとおもわんかねワラ
>ジョー
わたし、海外いったらいっつも「you are asian fairy!」って言われるのよ★(←キショ
すでにアジアの妖精なのvうふふふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/62-2c39c445

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

