スポンサーサイト 


やせるぞおおおおおお 

二月中旬。言わずと知れたヴァレンタインデエ・・・ではなく、進学先の専門学校の制服採寸がございます・・・今のうちにウエスト絞っておかねば、美しい方々のなかにポツンとあひるがいるようなはめにナリカネン

本日うぃー55分間。胸にアイポッドいれて、音楽聞きながら歌いながらサンドバックをふっ飛ばしました。下着姿でやっていたら、帰宅した父親が眉間を押さえて頭を抱えた。よほど惨めにみえたらしい。


今日はねーまたも体育二時間あって。あいにくの雨で卓球だったんだが。半分は筋トレしてみなの注目(哀れみと蔑みの)を集めました。いいんだ・・・痩身して見返してやるモン★キショ
階段使ったステップダンス??ぽいものを教わりました。そのなも「あんたがたどこさ」ちょりこは友達のいない寂しいコだったので、そんな大勢でやる遊びはしりませんでした。

漢検終了!!!過去問やらとあんまり被ってなくてショッキン・・・
□行無常って問題がでてさ、諸っていいたいの。わかるんだよ。でもどうしても出てこなくて、所って書いてだした。馬鹿・・・でも芝居はかけたよ!司馬イかと思った。三国志の。無双めちゃすきー

以下ポンたんへ
ポンたん。
いやいやお互い大人になったよね!
周りが見えてくると、自分の汚いところをイヤでも意識しちゃってさ・・・大人になるって汚れることなんだネ★
たぶん、ポンたんが先に決まってて、わたしがまだで、焦ってたらさ、わたしめっちゃ嫉妬してたとおもうんよ。恥じることでも謝ることでもないさ!言ってくれてありがとう!なんかまた前進したよね!
オラさ、プラダ●着た悪魔みたいなファッションしたいんだけど、足が桜島大根でムリポ。ぜひうにくろでデブでも似合う服を開発してくれたまえよ~
さくらんが2月後半から公開だってよ!!いっしょいこぜー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/7-f18961d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

