スポンサーサイト 


in my dream 

このまえ久し振りに夢をみて、起きても覚えてたんだけど。かな~りショックな内容。というより啓発?

登場人物は、その日みた映画(指輪○語よ!)のキャスト。内容は完全にわたしの脳内創作!(笑)
ちなみに悲恋モノ(-.-;)

めちゃくちゃ愛し合ってる二人なんだけど、結ばれないの。凄くお互いを愛してるんだけど、過去や育ち方が理由で愛されることに抵抗を覚える。
男の人は元軍人で現在は戦争の功績で子爵位。昔、人を殺しまくってきて、仲間を見捨てたりしたことから自分が愛されるのはおかしいと感じている。
女の方は、虐待されて育った名家のお嬢様で、愛することも愛されることも自分には関係ないって無意識に思ってる。

これプロットにして1作かけるね。

夢の中にしてはしっかりした設定の、創作映画?が流れてるの。それで、どうしても相手と自分を愛せなかった二人が別れる場面で、「私たちは誰かに優しく抱き締められることに、最後まで慣れなかった」ってヒロイン(リブタイラー)がいって、レゴ(金髪オーランド)が「それでも愛することができた。幸せだったよ」て言ってヒロインはヨーロッパへお嫁にいくのよ。

わたしもこういうことなのかなって、目が覚めて夢を思い出したら、哀しくて泣いちゃった。夢で泣くなんて初めてカモ…凹

なにかかけそうネ(*‘‐^)-☆

なにが感動したかって、全部英語で聞こえてたこと(笑)
夢って不思議ネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/70-fe95e6aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

