スポンサーサイト 


TOEIC 2度目の愚行 

先日28日、人生2度目のTOEICを受験して参りました。会場は、九州芸術大学。今は九大の芸術学部?とにかく受けてきたヨ★
朝2本早いバスに乗るために3時間早起き!お風呂に入って髪の毛をクルクルにしようと試みるが、中途半端な結果に…
ギリギリに家を飛び出して、おニューのブーツで走る。走りにくい。
バス停にて、いくら待ってもバスがこぬ。
渋滞していたらしく、結局ギリギリに駆け込み乗車 on the train
しかし、電車もダイヤが乱れてる。急病人発生のため…?それって2ヶ月に1度は遭遇する飛び込み自…

二日市で友人と落合い、急行は止めて普通電車で会場まで。
会場には蚊がいました。もう11月なんですけど…
蚊が気になって気になって…だってわたしの席の周りをグルグル…what the hell at all!!

1度目のときより簡単だったかもしれない。来月の今頃に結果が届くことでしょう。遅い。結果がきたら晒すネ★

そうそう。1月のTOEICは日程が合わないので、12月の終わりにNZで受けてくるよ。値段が日本の倍するし、いまは円安傾向が強いからなぁ…どっちにしても財布にくる…
でも、ものは経験なので、多分突撃してくるゼィ★

また11月にTOEIC3度目の正直!
果たして700の大台に乗る日は来るのか…?!

待て次号(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~☆
私は来年ぐらいから受けようかなぁって感じです。
ってかリスニングが苦手なんすよね(泣)すごい間違える・・・
やっぱそこは、ちょりみたいに毎日英語を耳にいれてないと
無理なんでしょうかね??
リスニングさえ良くなれば点数も上がりそうなんだけど
今はそれが悩みどころです;
なんかアドバイスあったらよろしく♪

リスニング対策っていうか、とにかく英語をIpod君に再生させていますよぅ。気分が乗らないときは、洋楽(アブリルラヴィーン笑)きいてる。最近はTOEICの音声もゆっくりきこえるようになってきたZE★英検のリスニングはスローに聞こえるZE★しかし、実際、単語の意味がわからんかったり、熟語が上手く変換されんかったりと、知識面で苦労しとります。
大学受験組やけんねー文法問題は問題ないとおもうんやけど。
this is the pen レベルから、ビジネスの難解な問題まで網羅されてるテストだから・・・低レベル問題のケアレスミスをなくすことが重要だとおもいますだ。
あとはやっぱ単語。単語。これ重要・・・
日本語読み(favoriteだったらファ・ボ・リ・テみたいな)の覚え方してる単語をすべて見直すコト・・・以外に中学レベルの単語を変な覚え方してる!
なんかあったらきいとくれやす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/75-af158ee1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

