スポンサーサイト 


病院 かれこれ1時間… 

学校休んで病院に来ていますヨ★最近 病欠と車校欠(笑)が多いヨ★でも書類上は出席してるヨ★

偶然友達にあったら、彼女、失恋してました。
恋ってなんだ~ 教えてくれよ!
愛って一体なんなんだ~!
春の歯科医騒動より半年…未だ恋の季節は訪れないヨ!
今までの人生振り返るけど、あの人のこと ほんとに好きだったんかな?って疑問に思う。
恋というより守りに入った感情だったかもしれないな。私もガキンチョだったし、父親との不仲やら関係不和やらバイオレンスやらで、守ってくれて 父親の代わりに愛情くれるような人ばっかり好きになってたような。歯科医だって包容力タイプだったしなぁ。

最近ではもう、友達が彼氏できた~この前別れた~ と電撃恋愛を報告されるたびに、愛って一体なんなんだ!と思わずにはいられない。オラ恋愛不信だよ。恋のストライクは何処?

悩んでるふりしてるけど、全然悩んでないと思う。高校時代はたくさん悩んだし、妄想のめくるめく世界もあったのに、いまはなにもない。悩みたい(笑)
悩みないなんて素晴らしいこと。でも 他人のことで泣いたり不貞寝したりときめいたり またしたい。
愛ってなに~
恋ができないよ。
あ~ぁ、きっと何か月後とかにこの記事やら読んで、恥ずかしい気分に陥るんやろな。削除したい衝動に駆られるんやろな。でも消しちゃダメよ!いつか青春の恥ずかしい記録として自費製本するんだからっ。そして、いつか子供に見つかって、しょっぱい気分に陥るんだから。
最近 恋がないのは、将来が不安だからなのかも。CAになろうかなんて思ったときもあったけど、TOEIC600もあるなら一般企業に正社員ではいりたい。派遣はリスクが高すぎる。
NZでどう過ごすかが、人生決めるんだろうな。恋にかまけず勉強しよう。
今 甘い恋愛の記憶は残せそうにないから、せめて将来に繋がることをしよう。
大学に行きたかったと思うのは、親に対する当てつけや不満もあるけど、やっぱりモラトリアムがもう少し欲しかったんだとおもう。

とりあえず
今日は肩凝りを退治!コレ重要
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/76-3ae5f585

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

