スポンサーサイト 


学校おわた 

あーようやく2月ですね。節分ですね。立春ってまだめちゃくそさむいねんけど。
不登校児のちょりこもなんとかギリで卒業できるみたいですよ!1年の1学期から退学を考えていた人間とは思えぬ快挙ではなかろうか。
学校恋となじりつづけてくれた友ズと、授業中に学校恋とメールくれた友ズに感謝感激でございます。一緒に卒業できるなんてミラクルでも起こったのかな!!

最近のマイブームはおからクッキー製作。スーパーのおからを大量に買い占めました。あれ食物繊維だから、朝晩おなかがすっきりしています。でも下腹がひっこまないのはどうしてなのかしら。身ごもったのかな。なんかの物体を。


以下 変換バットン
【変換バトン】
→れいぞうこ(バラバラ殺人を連想するのはわたしだけか?)

◆1、あなたの「れ」の変換候補上位5位は?
連絡

れられてました(何?)
烈火の剣(FEです。知ってる?めちゃ萌るぜぃ)
練炭(自殺でもするつもりだったのでしょうか)

◆2、あなたの「い」の変換候補上位5位は?
いい
良い
いいのよ
いまからちょっと(なにを今からするつもりだったのか)
異口同音(え?四字熟語?)

◆3、あなたの「ぞ」の変換候補上位5位は?
染め
蔵書
ぞっきーがうるさいねむれん(寝せてやってください)


◆4、あなたの「う」の変換候補上位5位は?
う~ん(悩む、うなる)
うふふふふふ
うそん
打ち上げ
うっす

◆5、あなたの「こ」の変換候補上位5位は?

コスプレ(わたしはまだしてません)
公園
後期(入試のことかいな
考慮

◆第1位~第5位までの候補のみで文章を作ってみてください。
連絡つかないんで練炭自殺でもしたかとおもってたよ
うそ~ん
ちょっと次のイベントでコスプレしようと思って髪染めてたんよ
え?今何色なん?
ピンク
マジ?らくす?いまからちょっと見に来るわ。まってて
いま公園で撮影会してるから。

◆次にまわす平仮名5文字をどうぞ
ぎんちゃん

◆次にまわす5人をどうぞ
暇な方、回答たのしみにしています。カシコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/8-bbf0067a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

