スポンサーサイト 


円とドルとユーロの関係 

ここ数日、とても激しく動いた数字。
わたしが高校1年生の春は、1ドル102円だったのに、今年は120円に届くかと思う円安ぶりだった。
でもここのところ、1ドル110円 1ユーロ162円と、円高の勢い。理由はもちろんNY市場の暴落なんだろうけど、110円なんて久々にみる数字に驚いて、この記事まで書いちゃった。
最近円安だったから、どうして高校のときにドル買っとかなかったのか~と後悔ばっかりしてたけど、今同じような数字に近付いている。
でも状況はまったく違うから、よけいに手をだせないでいるチキン…ドルは米の借金性質のおかげで、破綻寸前にも見えてしまうし。仏銀パリバがファンドを3つも凍結させちゃって、米金融株は売りばかり…
それにつられてユーロも円高。
NZドルもいいかんじ…
旅行するものとしてはうれしいんだけど、いつまでつづくのかしら
スポンサーサイト

コメント

インサイドライナーについて今更お返事(笑)
イムズの3階で売ってますぜv
ドライアイ気味なうちのマミーは使いこなせなかったけど
ちょりなら余裕だと思うよ?
私は、ちょこちょこアイライン入れてた時より、
早く、綺麗に引けるようになったけど、あとは慣れかと!
そこのお店他にもかなり化粧品置いてあったから、
お金さえ積めばもっと良いアイライナーも買えるよ(笑)
普通のメイク落としで落ちまっせ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/81-27a2c811

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

