 


降ってくるもの 

今日もバイトなんだけど、今日はラッキーなことばっかり。
信号には1回も捕まらなかったし、特急逃しても急行に座れたし、…そんな偶然がたくさん起きた。
そしたら、バイト先の常連さんが、NZに行くなら餞別をって、5万円もプレゼントしてくれた…!これには驚きが隠せなくて。

プリンセスのように過ごすって決めて1日目。すっごく幸運なことばかり起きる。でも不思議と恐いとは感じない。シンクロニティ感じる。
スピリッチュアルに目覚めて1日目。
ともかく今日は運命を感じた。

クラスメイトに英語の本をかしてもらえるし(わたしのneedsにピッタリだったのよ)、食べたかったチョコ菓子をもらえるし、英検1次受かったし。

素敵な日ですネ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/83-61aae6f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

