 


a guy who I love...maybe 

recently、I have loved a guy who is doctor 31years old.
I was invited myfriends boyfriend to him.the guy AND I have exchanged email since then.
but we havent met yet…sometimes we tried to promise meeting but he is doctor...

昨日も今日も、その前だって会おうとして、でも急患の呼び出しがかかっちゃう。
まだメールしかしてないのに、その人の人格とか、知識とか、仕事や人生に対する考え方とかが文面から滲み出てて。普段なら、3回もドタキャンした!許せない!ってなるのに、今回はむしろその逆で、女より人の命を選ぶ姿勢に尊敬してしまった。
紹介してもらえてほんとに良かったと感じた人。してくれた方に凄く感謝してる。たとえ恋人にはなれなかったとしても、友人になりたいって思った。尊敬する。絶対わたしには超えられない人に、この半月で2人も出会えたことに感謝してる。

呼び出しがかかっちゃった。ごめんね。

って、いつも丁寧語でしかメールしない人がこんな言葉を選んでくれたってこと。
初めて人からのメールで泣いちゃった。
会ってみたかった。声を聞いてみたかった。どんなオーラをもってるか感じてみたかった。

確実に惚れちゃったな~と久々のlove...結局、会わないうちからもう虜みたいな…

わたしの恋は、尊敬から始まると思う。し、言われた。
10ヵ国語操るなんてどんな努力したんだろう。
ways of thinkingを広げる力を持った人だ。

会いたいなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/89-2a3bfb81

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

