スポンサーサイト 


卒業式でたくねえええ 

もう少しで卒業ですね★ぶっちゃけ卒業式うざー・・・
わたし、意外に感動しやすいコなんで、絶対ないてまいますねん。
そしたらさ!絶対!マスカラやらアイライン落ちまくって酷い顔になる!!
それだけは避けなければ・・・こういうときの付け睫だよネ

書くことあるんだけど、特になくて(どっち)
放置しておりましたら魔王陛下にしかられてしまいました。
今日はバイト3時間つかれたー足いてー

昨日一昨日と夜遊びを満喫しております。
昨日は先輩つかまえて肉まんの旅へ
バイト帰りに先輩を発見。
本屋にいくらしいので一緒に連れてってもらうことに。
わたしが珍しくたからなかったので、先輩は肉まんを買ってくれた。
普通まん、カレーまん、あんまん、大入りまん。
でもわたしはどうしても角煮まんとやらがたべたくて・・・
セブンをはしご。
でも角煮は売り切れていた(もしかしたらシーズンオフだったのかも)
そこで哀れに思ったのか先輩は、あるだけの肉まんを買占め、なおかつ我がファミリーへのおみやげも与えてくれた・・・

あたし愛され(甘やかされ)てるウププ

以下合コン(未遂)の話
魔王陛下とカラオケの後、友の付き添いで合コンに参加したんですよ。
いや、したっていうか、事前逃亡っていうか
高校の先輩だ、っていってたから、まじめな人を想像してたんですよあたし。
でもそれがビッチで・・・いや、いい人だったんですが、合コン相手がホストって言われて。ぼかあ、きっとホスト遊びにはまっちまいますからね!さっさと逃げました。まじこえー○暴と関係あるっていってたからさ。

君子危うきにちかよらずー

これはマジな話。わたしの愛車(ブリジストンアルベルトチャリ)と胃が警告を発していたのよ!!
まず、いきがき、チャリンコのブレーキの調子が悪くて。こわれたかねー?と思ってたんだけど、帰り道はむしろ好調。
で、先輩の家についた瞬間、すさまじい胃痛!部屋を出た瞬間治った。
多分、一緒に参加してたらいいことにはならなかったんじゃないかなーと。あーこわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/9-64f35324

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

