 


please,,,know me! 

ねえ、わかって?


ってことですが。それはまあ、無理な話で。
前記のドクターの話とはまったく関係ないんですけど、とりとめもないのはいつものことなので書いちゃおう。つまり、暇なの。風邪こじらせて、昼夜逆転で5キロ減なの(ダイエットに成功しました(すぐ戻るね))

doctorとは、そうね。なにか天変地異が起こって、彼か私のなにかに変化がない限り、「共通の知人を介した知り合い」って位置づけが続くと思うな。
それでいいな。

今わたしが望んでるものと必要なものは、育ててくれる誰かの手であり援助であり助言。これはベクトルが一致しているから、この方向で。
年上と関わっていくうちに、「ああ、まだ19なんてこれからなんだな」って意識が芽生えたところ。やっぱり比較対象がないとわからないものってある。
これから、でも。なにがしたいのか、するべきことはあるのか。これについては良く理解できていない。とりあえず英語がんばっとけってこと?そりゃそうでしょう。
性格的(性質的?)に、誰かに必要とされる人間(女)でありたいと思う。必要とされる、っていう定義もまた曖昧なものなんだけど。
仕事上の立場、対人上の立場。イロイロあるけど、やっぱり好きな人に必要とされることが今は一番うれしいことかもしれない。
好きな友達にあてにされるのなんか、すっごくうれしい。
でもやっぱり、好きな男に求められることに憧れるな。もちろん、「君がいないと生きてけないよ」みたいな依存じゃなくて、「君がいるとがんばれる」的な、この匙加減。


久々の恋患いにあせっちゃった感が否めない一週間でした。
もう平気。あわてない、あわてない。ひとやすみ・・・
NZまであと数日!時がたつのははやいものね。
だけど、焦っちゃったら結局なにも得られないから、もう少し鷹揚に構えることを覚えます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/90-42258bee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

