 


恋人か保護者か 

サラのお部屋でセラピーを受けてきた(笑)

わたしは誰かに愛されたいって強く願ってるけど、愛され方がわからないで自分から愛を壊してしまうと気付く。
甘えたいのに甘え方がわからなくて怯えてるって。
的をえてて、びっくりでした。

せっかく、素敵なドクターを紹介してもらったけれど、お互いに求めるものが違ったみたい。ちょっと切ない思い出だけど、人間関係の勉強になったワ。

これから2ヶ月、親元を初めて離れるけれど、いい機会になると思う。

家族のこと愛してるわ。でもちょっと倒錯してる。
異性愛から逃げてきたのは、基盤となる父親との不和に起因している。男に甘えることを覚えなさいって言ってくれた人がいるの。向こうで考えてくることにしたわ。

コメント

あなたが出発する前になんとかお目にかかりたかったんだけど、例のお医者様見つけられなかったわ・・・
本当にごめんね。力不足でございます;
とうとうNZですわね☆気をつけていってらっしゃいませ。
素敵な殿方を見つけたら教えてねvv

協力ありがとう。忙しい時期にごめんね。ありがとうv
あの写メは永久保存の家宝にしてね★
のんびりライフを楽しんできます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/92-03480a7c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

