スポンサーサイト 


to write in NZ no2 

現在1時20分pm 日本時間は9時20分am。スカイタワーは雲の中に。湿度は高め。雨上がりの匂いがする。
ロングのハイヒールブーツで出かけたことを心底後悔。坂の多いこの街でハイヒールをはくのはまだ早かったよう。確実に足裏に豆できた…。帰りはtaxiにしよう。相変わらず、夏なのか冬なのかわからない温度で、街を行く人々も好き勝手な季節の格好をしている。キャミソール一枚のひともいれば、ダウンのジャケットを羽織ってる人も。わけわからん。
今日のblunchはスタバの「卵とほうれんそう」とgreen tea。…こんなの緑茶じゃないっ!欧米の好みにあわせると、緑茶もミンティな味に変化するのね…あれ、これってハーブティー?明日は違う味に挑戦しよう。

昨日街をぶらぶらしてたら、take outのお寿司を発見★よくみると、超創作寿司(笑)シーチキンまではいいとしても、豚やらてりやきやら、アボガドまではいっている。いくら「寿司に縁遠い日本人」のわたしでも、これは変だと分かる。海外恐るべし。
夜はdance culbにつれてってもらった。凄い人だかり。雨にもかかわらず、sexyな衣装のブロンドたちが踊りまくる。わたしは踊り方もわからず、ぶっちゃけノリについていけないまま、まぁリズムに身を任す。sexyデェィブと呼ばれる、ニックのクラスメイトに会う。うん。確かにsexy。でも萌えないのは、25才以下だから??(笑)
彼等はビールをがぶのみ。量が半端じゃない。肝臓がどうにかなりそうだと思った。

みんな雨には無頓着。
そしてわたしは写真を撮らない(笑)

学校に通おうかなと思ってる。day timeをもっと有意義に使いたい。スタバに通うだけになっちゃいそうだし、students of englishな友達も欲しいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/96-eddd2801

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

