スポンサーサイト 


3 days ago 

20080122101926
そしてlovesick。あ、ルームメイトにじゃないよ。日本の人だよ。お昼寝してたせいもあって、夜は眠れず…辛かった。homesickとlovesickのダブルショックで胸もおなかもいっぱいです。友達の彼氏に横恋慕なんてわたし最悪。でも、「かおりが付き合いたいっていったら、付き合えるよ。」って言ってた。あ~おなかいっぱい!
「かおり」って呼び捨てされるの嫌だったの。パパに呼ばれてるみたいだから。でも、嫌じゃなかったんだよネ。しかも縛るの上手なの(笑)あれ、わたしSMに恋してるの?…成長してない~↓まぁ、真性ド★Mですから私。いい加減に開き直ります。

写真はショッピングモール…の向かい側に見える山。山です。一歩都心から離れるとこの風景…
NZは火山の国だから、当然なんだけど、…ここってアメリカでいったらNY。そう考えたらありえない…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/97-42ecf739

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

