スポンサーサイト 


I was sick 4day 

20080122103441
夕べはパーティでした。初ホームパーティ★I got drunk…二日酔いです。
こちらでも日本のアニメ好きは多いみたい!ブリーチ、遊戯王、ポケモン…etc…最初は緊張してたんだけど、最後はハグするくらいうちとけられました~

ずっ~と体調が悪い。サラがパパさんに色々聞いてくれて、adviceをくれた。助かった~でも、とにかく何も食べないこと…って、かなり辛いですネ(笑)水分たくさんとって、ゆっくりしましょう。はい。了解しました。

言語の壁って、やっぱり存在する。ここは凄く楽しいけど、まだ上手く気持ちを伝えられないから、それがもやもやする。部屋に籠ってたほうが楽だし、寒くない。でもそれじゃいけないよね。
日本の外に飛び出したのに、また内側にいる。わたしはなんのためにここまで来たのか。
ってことで、学校に申し込みしてきました。クリスマスholidayまでの2週間、通ってみます。

sexyディブことディビットの運転で、郊外にある海まで出かけました。KOREANにナンパされたりアイス食べたり、楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyotonaco.blog51.fc2.com/tb.php/99-d08c11e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 すいかの種はどこへいった all rights reserved. Powered by FC2ブログ

